ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

Gijie夏秋号、ラジオ出演

2017年06月10日 | 本と雑誌
梅雨入りしたそうですが、山はカラカラ。まとまった雨が欲しいところです。

Gijie夏秋号が発売になりましたね。



特集は‘ヤマメ賛歌 アマゴ礼賛‘。この特集内で丹沢ヤマメついて記事を書いています。

丹沢の現状、ヤマメのこと、キャッチ&クリーンのこと、これからのこと。地元の貴重なトラウトフィールドについて日ごろ思うがまま、感じるがままに書かせてもらいました。

一読いただけると嬉しいです。

今年の第15回キャッチ&クリーン丹沢・中津川は6月25日です、皆さんの参加をお待ちしています。



先日はFMおだわらの釣り情報番組 ‘BIG FISH‘に生出演させていただきました。

ここでもキャッチ&クリーンのこと、それから北海道のイトウ釣りのこと。今は全国どこでも簡単に聴取出来ることもあり、たくさんの方から聴いたよ、と連絡をいただきました。お付き合いいただいた皆さん、有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花屋のイチローさんへ (小平)
2017-06-10 13:25:57
こんにちは。
そうなんですよ。FMおだわらは小田原市役所内にあるのですが、役所で役所への文句をいうという。

お付き合いいただき有難うございました。25日はよろしくお願いいたします。
Unknown (花屋のイチロー)
2017-06-10 08:34:00
自分もラジオ聴きましたよ。ゴミを拾うよりも、拾った後の処理があんなややこしいとは思いませんでした…。行政にもなにかしら対策を考えて欲しいものですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。