ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

フォトアルバムを作っています。

2016年12月28日 | 渓流・本流2016年
工房仕事の合間に、皆さんからお預かりしたメモリアルワンの写真を整理しています。

イベント時に使うフォトアルバム、フォトフレームなどで使わせていただくためです。また来年こそはホームページを大幅更新し、ここで皆さんのメモリアルワンのページを用意したく。



‘今年もZANMAIのミノーたちにはお世話になりました‘そんなコメントとともに、ミノー修理依頼をいただいた東京の内田さん。昨日送っていただいた今年7月のヤマメはしっかり32㎝。

ミノーはソリストシャッド50、ランディングネットはうちのオリジナル コラボネット(ストレート花梨)。

皆さんよい釣りしてるなあ。

 
こんな訳で、皆さんがZANMAIのミノー、レヴェルトラウトなどのタックルでキャッチしたお気に入りの写真を少しずつ集めています。

よかったら下記まで送ってみませんか。

何枚でも、いつの釣果でも構いません。写真は出来るだけオリジナルか、それに近いサイズでお願いします。簡単に日時やタックルデータなども添えていただけますか。川の詳細は伏せますのでご安心を。

メールアドレス kodaira@basil.ocn.ne.jp ZANMAI小平まで、お気軽にどうぞ。


では皆さんよい年末を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。