ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

ミノー修理につきまして

2017年07月12日 | 修理ミノーについて
いつもZANMAIをご愛用いただき、本当に有難うございます。

過去にも何度か掲載をしていますが、あらためましてミノー修理についてのお知らせです。

ZANMAIでは取扱店さん、直接ご購入いただいたミノーにつきましては修理可能な限り、原則として無償で修理いたします。




1)直接、ZANMAIまでお送りいただいて構いません。
事前に必ず修理依頼のメールをください。リップ折れなど依頼内容を伺ったうえで、発送をお願いしています。

メールアドレスはこちら kodaira@basil.ocn.ne.jp

2)往路の送料はユーザー様にてご負担をお願いしています。修理が終わりましたら宅急便にて返送いたします。この宅急便送料は当方で負担させていただいています。

往路ですが、普通郵便でも構いませんが、破損や紛失について一切の責任を持てません。ご了承ください。できるだけ宅急便などのサービスをご利用ください。またフックは外してからお送りください。

3)修理ミノーが届き、状態などを確認してからいただいているメールに返信をいたします。

4)浸水した可能性があるものは、十分な乾燥時間を取ってから作業にかかります。よって修理完了までにお時間をいただくことがままあります。

5)リップ折れの場合、リップ在庫切れの場合はお待ちいただきます。リップはモデルに応じてまとめて制作するため、お時間をいただくことがあります。

返送時期について特にご希望がある場合は、必ず事前のメールにてご相談ください。


リップ折れ、テール部分の破損などはほとんどのケースで修理可能です。修理を終えたミノーが活躍したとのご報告も多くいただいています。手間をお掛けしますが諦めずにご連絡ください。

長くご愛用いただくために。修理についてのお知らせでした。

ZANMAI小平


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹沢本流ヤマメ35㎝、相模の... | トップ | アマゴ?ヤマメ?さてどちら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。