ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

マタギ祭り、新規取扱店さんなど納品を少し

2016年07月21日 | イベントのお知らせ
17日に栃木のマタギさんで開催されたマタギ祭りに、昨年に続きうちも参加させていただきました。

当日は多くの方にご来場をいただいたようです。ZANMAIのブースにも懐かしい方、いつもの方、初めましての方、たくさんのアングラーさんが顔を出してくださりました。

夜の部は飲んで食べて、あちこちで釣り談議に花を咲かせと、これまた遅くまで盛り上がりました。



夜の部の写真は自粛します(笑)


翌朝は眠い目をこすり3:00起き、マタギさん近辺の川に釣りへ。

水不足が言われているこの地域、やはり渇水でした。なんとかポツポツとイワナに遊んでもらいましたが、すっきりしない釣行だったなあ。

私はカメラを持っていかなかったので写真はありません。

 
今回分の納品を済ませました。

*新規取扱店さんです。
アングラーズショップmaniac‘sさん
店長さんには以前、別のショップでお世話になっていました。
新たにお店を出される際にぜひ!と声を掛けていただき取引をさせていただくことになりました。

東京都 足立区加賀1-19-6
03-6807-1191

ソリストなど渓流用からスタートします。

*栃木県 マタギさん
イベントでは売り切れてしまったので、新たに少量ですがソリストを発送しました。

*群馬県 サンビーム高崎店さん
トローリング、キャスティングともに根強い人気のスリムをはじめ、ストレート、ビートアップなどロングミノーを中心に納めました。

*そのほか、ナチュラリストさんなどオーダー分を納めました。

どちらもよろしくお願いいたします。


さて週末は静岡の芝川で釣り、BBQ、キャンプのイベントです。
23~24日両日のイベントですが、どちらか一日だけでももちろん参加いただけます。

うちもブースを出します、しかも当日はアンリパの飯田さんも来場され、ブースを出されるそうです。

夏を楽しみましょう。皆さんもぜひ!

イベントの参加に特に申し込みは必要ありませんが、BBQをご一緒できそうな方は食材の関係上、事前に一報ください。