La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

あっちはポイして こっちは欲しくて

2016-01-31 21:28:50 | お出掛け
ゴールデンジャズの曲が頭から頭から離れない音猫です。
こんばんは。
DVDが欲しくなってきたよ?

さて。
今日は近場をうろうろ。
コメダで初モーニング。
モーニングの時間帯に行くのは初めてだー。




シナモンティーと小倉トーストにしたよ。
バターとジャムが選べるって太っ腹だなあ。
ジャム選んじゃうとバターなしなのか…。



期間限定のキャラメルノワールも食べました。






カリカリナッツがなかなか美味い。
キャラメルっていうから凄く甘いのかと思いきや、
そうでもなかった。
間にもキャラメルソースがサンドされています。
ミニサイズだったので案外ぺろりでした。

同じく期間限定のクロノワールも食べたかったんだけれど、
既に終了してた。
残念。



カルディで乾燥パクチーとフォーガースープの素を買ったよ。
パクチーって一気に使い切れなくて余程の事がないと買うのを
躊躇してしまうので、乾燥タイプはありがたい。

あとスーパーで生ガパオって売ってないですよね。
スイートバジルじゃなくてガパオが欲しいんだよー。



ふらりとearthに寄ったら、欲しかったニットが80%オフでした。
しかもSサイズが残ってたよー。


他のお店もうろうろして戻って来たら丁度タイムセール中。
セール価格から更に20%オフだったので2着買ってしまった。




黒が元々欲しかった方。
カーデは持っているけれど、白のニットって持ってないなーと思って。
何にでも合うしね。

パールは安っぽいけれど事実安いんだから仕方ないね。
以前はカーデしか着なかったけれど、最近はニットが好き。
何かもうインに何か着たりするのが面倒で…笑
ビジューが付いていればネックレスなしでもいいし、1枚でコーデが
完成するから楽ちん。
良い買い物をした。


久々にブコフにぶっ込んで来た!








チェーザレと攻殻まとめ買い。





「【閲覧注意】夜だし闇の深い画像で打線組んだ」
http://www.bunkamura.co.jp/cinema/lineup/16_frankenstein.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿