La vie en rose

愛なくしたLovelyLovelyワールド そっちの水はそんなに甘いか
騙し騙され仏壇拝んで それがつまりは愛なのだ

さあ、微笑んで急展開

2013-07-22 16:25:33 | お出掛け
嫁コレくじ、夏コミで発売とか行けねぇよ、ノイタミナショップの
発売日も仕事だし…と全く目にする余地なく消えて行く事を
覚悟したのですが、全国のアニメイトでも取り扱う事を知り、
希望が持てて来た音猫です。
こんばんは。
一番の問題は私のくじ運かな。


さて。
なちこさん&RIKUさんとの女子会の話。
えりりんさはお仕事が休めず欠番でした。
次回こそ…!



ピエールマルコリーニのカフェへ行って来ました。
二人が来るのを待っている間、三越で次巻潰したんだけれど、
異次元過ぎてワロタ。
格差社会ぱねぇ。

帽子が欲しかったんですけど、予算の3倍くらするものがごく当たり前
のように鎮座しておったよ。
セールの気配もなく、高級な百貨店はセールはやらんのか、と瞠目した。

その後、まだ始まっていないだけで、セール事態は開催される事が判明。
いやー、てっきり商品価値を落とさない為、シーズン過ぎても
売れ残っているものは破り捨てるのかと思った。


シンシアも覗いたのだけれど、アナスイとヴィヴィに挟まれた
高級空間だったもので、そうそう二退散て、コアに移動して
本屋に落ち着いた。


銀座到着のメールを受けてカフェへ。
来るのは二度目です。
よしながふみの「愛がなくても喰っていけます」で知ったんです。







やっぱりチョコレートパフェにしてしまったよー
キャラメルパフェも気になるけど、やっぱりチョコだよね。

チョコアイスもムースも濃厚過ぎる。
なめらかなチョコレートを冷やしてみました、って感じでアイス
やムース缶にチョコが勝っていた。
値段分の価値はある。


そんな中で冷たい物を摂取するとすぐに腹を壊すという、割と
ろくでもない話をしていたのですが。
すみません。
高級食材だけあって、このパフェはセーフだったよ!
安心して。
マックシェイクとかもうね…
便秘の時は特効薬になるかもね。




本来の目的は高円寺で行われるHIROが出演するライブだったので、
適当な時間になったので、高円寺へ移動。
パフェ喰っただけじゃライブ中に絶対お腹減るよね、とファミレス
を探すものの、全然ないのなー
ファストフードと飲み屋ばかりで、仕方なく後者へ。



そこでなちこさんも肌診断やって貰ってました。
私の方は肌診断の結果が届き、最悪の結果を確保していたものの、
そこまでではなく安心した。
RIKUさんの結果も見せて貰ったのですが、あまりの肌質の差に驚きました。



あくまでライブまでの時間潰しに入ったお店だったんですけどね…
存外にまったりし過ぎてライブに行かなかったっていうね…

何の為に今日集まったのか…
本末転倒過ぎる。
そもそも高円寺まで来る必要性が全くなかった。

正直、いつかこんな事態になり兼ねないんじゃないかと思ってたけども。笑
やらかした感がありますねてへぺろ。
HIROすまん。
HIROより目の前の安酒の方が大事だったわ。















「給料日が俺のスピードについてこれてない件」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3836488.html
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ファミレス チョコレートパフェ よしながふみ ノイタミナ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 価値とプライド プラグとライト... | トップ | 映画「攻殻機動隊ARISE -GHOST I... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。