La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

ニンゲンじゃないみたいだ、素顔隠して。

2016-04-13 18:16:56 | お出掛け
RIKUさんと朱誕を祝ってきたよー。






物凄く久々にノイタミナカフェに行ったのだけれど、
システムが変わっていて戸惑った。
以前はセルフだったのだけれど、ギャルソン風の男性店員が
2人程いました。
儲かっているのかしら…


ハンバーグプレートを食べたよ。
味もましになってた気がしないでもないよ。







旗と同じポストカードが貰えました。







ちゃんと様が付いてるwww


お店で大分長居してしまった…
RIKUさんがプリキュアの塗り絵を貰ったが、色鉛筆がないとのことだったので、
色鉛筆と鉛筆削りを持参した。
アラサー2人がアニメコラボカフェで女児塗り絵に勤しむなんて狂気\(^o^)/


新たにRIKUさんとの共通点を発見。
何かもう私ら病気\(^o^)/
人としてギリギリだよぅ…


からの都路里~









本当はこっちがメインでした。
春限定のパフェが食べたくて。

ゴマムースがゴマ豆腐みたいに濃厚。
桜ゼリーも美味しかった~。
苺寒天珍しい。


好きな物を最後に食べる派な私はいつも白玉残念な感じにして
しまう…
かっちかちやで…


夜はクーポンを持っていたのでローズ&クラウンへ。







仕事終わりのなちこさんに連絡取ってみたら来てくれました~
空きっ腹にアルコールぶち込んだなちこさんの未だかつてない
テンションがぱなかった\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿