La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

褪せたフィルムの青写真も 大人になってしまう前に

2015-01-26 10:01:41 | PSYCHO PASS

マッマへの誕プレをぽちった音猫です。
こんにちは。
無事届いたようで何より。
マッマはいちごが好きなので、あまおうにしました。
私も食べたい。


さて。
17日にサイコパス2回目鑑賞と、ギノセントワールドに行きました。








後者の会場は渋谷のタワレコだったため、渋谷の1回目の上映を観た後
に寄る算段でしたが、チケ引き換えの時に
「もう特典はありませんがよろしいですか」
と言われる。

エエエエエ
宜野座の特典に切り替わって2日目ですよ?
初日でなくなったんか…

渋谷、新宿、池袋など付随したイベントを開催してる
主要都市は諦めることにしました。
日本橋に電話確認したところ2回目上映の回は大丈夫だと思うが、
それ以降は配布出来るか分からないとのこと。
宜野座展を観てから、日本橋へ移動することになりました。

宜野座展の内容は500円出す程のものかなあ?という印象。
今までこういった展示が何度もありましたが、
無料で見られたので尚更そう思います。
まあ、場所代なんだろうな。

限定の缶バッチやマシュマロは売り切れていました。
宜野座人気ぱねぇ。





ドミネーターが実際に触れたのが一番楽しかった。
最も混み合っていたのもここでした。
残念ながら100を超えなかったので、トリガーは引けませんでした。

宜野座の名場面が映し出されたスクリーンがあり、あとは全キャラの
名台詞やシーンなどがプリントされたパネル展示などです。
のじけんトークショーに時に発表されたと思われる、宜野座名場面が
書かれたボードがあったんですが、のじけんがファン目線過ぎて吹いた。







ダイムのフォトフレームがあったよ!






デジタルではありませんでしたが。
ハスキーっていうからもっとシュッとしているのかと思ったら、
予想外のもふもふだよね…
秋田犬か。


日本橋に移動して映画鑑賞。
無事特典捕獲。






てっきり表紙だけ変えて中身は同じかと思ってたら、中身も違った…!
4回観ろと!
次回の表紙狡噛だし、手に入るかしら…。
横浜なら大丈夫だろうか。




映画の後ご飯。
近くにあったタイ料理屋に入ったのですが、当たりでした。
きしめんのような幅が広めのフォーの辛口焼きそばと
ガパオのセットにしたよ。






ボリュームたっぷりで美味しかった。
また来たいが立地的になかなか来る機会はないだろうなあ。




「ダニに噛まれたと思っていた脇腹の傷が、とんでもない病気だった話」
http://coffeewriter.com/150121.html