La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

他人の価値観なんて私は知らないの

2014-10-17 12:21:41 | お洋服紹介

すべFドラマ化につき、帯付の文庫が出ておりますが、
これじゃない感満載な気がしてなりません。
音猫です。
こんばんは。

犀川先生と萌絵嬢はこんなえろちっくな
関係じゃないでしょおおおおお(バンバボバン
そもそも萌絵嬢の髪が長いとか本当に何なの…
これじゃ間違いなくスカート穿いて出てくるは…




お給料が出たよう、わーいという事で、マルイにぶっ込んで来ました。
狙いは前から欲しかった楽ちんパンプス。
20.5から出ているなんて神過ぎる。


シンプルなくしゃっとしたグログランリボン(言い方)のモチーフが
付いたデザインか、かっちりリボンの中心に金具がはまった(言い方)の
2タイプがあったのですが、後者は全く姿が見えませんでした。
後者の赤が可愛かったんだが。
何処行ったんでしょう。
売り切れなのか。

そちらのデザインの方が服のテイストが限定されると思ったので、
くしゃリボン(言い方)も方で良かったんだけどさ。
少なくとも初代は。
二代目を買う前にブーツの時期になってしまう気はします。

まず21.5を試着しましたが、大きかった…
まさかの21がぴったりでした。
コンナハズデワ。

20.5でもいいと思ったのですが、流石に指先が痛かった。
でも若干21だと緩い気もするんだよな~。
特に幅が。

黒にする予定だったが、ネイビーが殆ど黒に近いカラーで
合わせ易そうだったためさんざん迷った。
キャメルも良い色だけれど、手持ちの服に合わせた場合どうなんだろうと。
一足目ということもあり、無難な黒に落ち着きました。













2WAYバレエシューズ(ブラック)/velikoko




クッションがふかふかしていて気持ちいいです。
ぺたんこ靴って下手すると地面を素足で歩いてるみたいで、
足の裏が痛くなってしまうのですが、これは心配なさそう。
若干ヒールがあるのが良いのかもしれません。
ヒールを感じない程度の高さなので殆どぺたんこ靴と変わりません。



人件費は潤沢に割いている売り場だと思うのですが、何か皆こぞって
客に捕まっており、なかなか在庫を出して貰えなかった…
忙しいそうないけめんに自ら声を掛けたよ。
作業中に正直すまんかった。













「2階からぶち殺す」
http://vippers.jp/archives/7893562.html