座間洋らんセンター専務の小部屋

座間洋らんセンターの専務が洋らんやお花たちに囲まれて巻き起こる出来事を徒然なるままに書き綴ります。

Phal.Jiaho Summer Lover

2017-05-03 19:53:38 | 日記


超最新品種の胡蝶蘭、

Phal.Jiaho Summer Lover

が輸入した株達の中から、5株だけ咲いてきました!!

足かけ7年、海外の洋らん雑誌で写真を見て、本当にビックリしたのを、昨日の事のように覚えています。

プルチェリマにタイスコミッキー。

専務もタイスコミッキーを交配親に多用したのですが、かかりませんでした。

これには秘密があり、交配者の方から直接教えてもらいました。

詳しくは秘密です。笑

蘭業界、この秘密を知るために、沢山の美味しい食事をするんですよ!!笑

企業秘密の多さが、座間洋らんセンターの自慢の技術に繋がっています! エっヘン!!

とにかく、綺麗!!

良い花は美しい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風月 が人気です! | トップ | パフェオの袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。