座間洋らんセンター専務の小部屋

座間洋らんセンターの専務が洋らんやお花たちに囲まれて巻き起こる出来事を徒然なるままに書き綴ります。

IFEX

2016-10-13 00:11:35 | 日記


今日から開幕のIFEXに行ってきました。

連日の不在を守ってくれている、座間洋らんセンターのスタッフ達には、本当に感謝しています!

そんなスタッフ達のためにも、収穫を得て来ないと!!って必死に参加してきました。




とにかく、広くて時間ないには全てなど見れません。

昨日、おおよそ下見して、気になる所からチェックしました。




座間洋らんセンターの胡蝶蘭、ザ・プレミアム ホワイトも、千葉テレビで取材を受けていました。

会場内で、とっても目立ってました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・プレミアム ホワイトin ... | トップ | チーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。