どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

感謝ですー!

2017年05月16日 | 日記
どうも、星野です。


本日、日本共産党演説会@やまとシリウス、満員のお客様をお迎えして、大盛況のうちに終わらせる事ができました。


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!


今日は来賓の方々もお迎えしての演説会。

あの超かっこいい朝倉さんも発言されてました。

やっぱりカッコ良かった。


私は、都合で参加出来なかった「憲法9条にノーベル平和賞を・実行委員会」の共同代表鷹巣さんのメッセージを代読させて頂きました。


知人から写真もゲット。



出来れば歌いたかったよう。


岡崎ゆたか13区比例重複予定候補の演説の後、

小池さんのお話し。

安倍自公政権による憲法改悪。

共謀罪。

森友学園問題。

沖縄。

原発問題。

その他今の政権が作り上げた政治の歪みについて、熱く語っていました。

「安倍首相は三本の矢、そして新三本の矢と、計六本もの矢を放ったけれど、

一本も的に当たっていない」と、語っていました。


「不的確」ってことよね。


やっぱりサッサとお辞め頂きましょう。



今日の演説会で、1番うしろからみていたんだけど、

みんなで笑ったり、「そうだ!」って声出したりしました。


後日、もしかしたら また小池さんの話書きますね。



今日は3:15に起きて活動しているので、いい加減眠いです。もう寝ます。


お休みなさいませー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日!お会いしましょう! | トップ | うれしいことと、頭にくること。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。