どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

今度こそ

2017年02月11日 | 日記
どうも、星野です。



今日は朝から一日中横浜におりました。



大変に元気の出る会議でした。



その会議の中、報告がされました。



昨年7月の参議院選挙で神奈川の皆さんに大きなご支援をいただきました、



日本共産党のあさか由香、



2019年に行われる参議院選挙に正式に立候補予定ということです!


先の参議院選では、本当にみなさんとがんばったあさか由香氏。


座間では当選圏内にありながら、最後3万と少しの票が足りず涙をのんだあさか由香氏。




皆さんの思い、そして子ども達の未来に対する責任を強く感じての立候補表明でした。





今度こそ!


2019年こそ必ず!


私たちの代表として、あさか由香氏を国会に送りましょう!



あさか由香参院予定候補、岡崎ゆたか衆院予定候補、そして4月に行われる鎌倉市議選・清川村議選の予定候補、揃ってのご挨拶。





みなさん、共に頑張りましょうぜ!








タイトルの写真は今朝8時ころの谷戸山の樹々。


溶けて落ちて行く雪に朝日が反射して、


本当に美しかったです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自衛隊員の背中 | トップ | 良い一日だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。