どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

聖夜に

2016年12月24日 | 日記
どうも、星野です。



クリスマス・イヴです。


皆さんどんな夜を過ごされていますか?



私は自身の母教会、平塚にある湘南グレースチャペルでGOSPELを歌い
賛美の時を持ちました。




私たちのCHOIRは人数はそんなに多くありません。

リハーサルも月に2回しかできません。


仕事に、家庭に、子育てに、さまざま忙しいメンバーですが、

仲間と歌うことが楽しくて仕方ない、

JESUS を賛美することがうれしくて大好き、って集まってます。



うわ!なに?上手ね!


っていうCHOIRじゃあ ありません。


でも、何だろう、このメンバーがすごく好きなんです。




どんなに忙しくても、

歌うことを力に。


そして、その力を、助けが必要な人々のために使いたい。



クリスマス・イヴに新たにおもう、私です。




昨日も言ったけど、もう一度。


メリークリスマス、みなさん。




来年のクリスマスもこうしてみなさんに伝えられるように、

世界が平和でありますように。


この喜びの季節に、お年寄りや子どもたち、

何がしかの生き辛さを持った人たちに

希望が与えられますように。


イエス様のお名前で、祈ります。AMEN












I wish a very merry Cristmas to you all!

Hope that world is in peace, in the name of Jesus Christ.

And also wish that,
the Light of hope has given to the people those who have difficulty of living, elders and children.

In Jesus name I pray. Amen
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい年に望む会 | トップ | あなたが望めば 戦争は終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。