どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

そんなこんなで日が暮れる

2017年07月19日 | 日記
どうも、星野です。



あまりの暑さで、身体もipadも いかれっちまった悲しみに。


身体は、熱中症ではないけれど、〇〇炎に…(〇〇はご想像にお任せします)


月曜日の夜に急に具合が悪くなり、辛い夜を送りました。


よっぽど我慢が出来なければ夜間休日医療センター(TEL046(252)9090)へ行こうかとも考えたけど、何とか朝を迎えました。


翌日、病院はとても混んでいました。


前日が休診日だったので仕方がないですね。


全部で2時間近くかかりましたが、



診察を終え、薬をもらってほっと一安心。




ついでにちょっとスーパーマーケットで買い物をして、


外に出たらば雹まじりの雷雨。ドシャ降り。傘は無い。



どうにかこうにか家に帰りついたら、一瞬だったけど停電。


あぁ、生きて行くって大変。





私のシクシクする痛みは今はもう大丈夫だけど、


みなさん、どうぞご自愛ください。



ipadの方は、何故か入力する時に出てくる「キーボード」の位置がおかしい。



Appleのサポートセンターに連絡し、


ものすごーく丁寧だけど、ものすごーく時間がかかる(1時間以上)対応をしていただき


何とか不具合修正が出来ました。


『ものすごーく丁寧だけど、ものすごーく時間がかかる(1時間以上)対応』の果て、


行き着いた最終的な方法は【リセット】


あぁ、最近のこういった電子機器って、めんどくさ。






そんなこんなで日が暮れる。




みなさん、明日もお元気で。


体調と電子機器にはお気をつけて。






今日の写真はある日の夕食。

前の日の残りのカレーと、前の日の残りのスープ。とりあえず鯵は今日焼いた。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かった連休も終わり | トップ | 歩けよ、自分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。