どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

#比例は共産党 だぜ😆

2017年10月14日 | 日記
どうも、星野です。



今日は10月14日選挙に突入してから5日目です。


新聞では、自公勢力が多数議席を獲得するとかしないとか、


希望が失速とか加速とか、


いろいろ言われていますが、


選挙はこれからだよ‼️


私もやることやらないとだよ。


明日期日前投票に行くつもりだよ。


比例は共産党


比例は共産党だよーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン屋さん | トップ | 期日前投票に行ったぞぅ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。