どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

26年間、お疲れ様でした

2017年07月16日 | 日記
どうも、星野です。


かき氷が食べたい。


いや、むしろかき氷しかいらない。


そんな気分の星野ですが、みなさんお元気ですか?







さて、

今日は月に一回の「おしゃべり会」の日でした。


暑い中、集まってくださった方々に感謝です。


この会では、市政・国政に関することはもちろん、

お医者様もメンバーにいることから、健康相談、健康体操についてなどが語られたりしています。


春にはお花見、12月には「望年会」なども行います。



BBQもやったりします。


ほぼ毎月行っていますので、みなさん、是非一度足を運んでくださいませ。





そして、今日夕方には大和民商さんの懇親会がありまして、参加させていただきました。


今日の午後に定期総会が行われた大和民商さん。


お誘いをいただいたのですが、おしゃべり会とぶつかってしまったので、懇親会だけ参加させていただきました。



この懇親会は、26年間会長を務めていらしたAさんへの感謝と労いの集まりだったようでした。



26年間って、


すごいことです。


たくさんの苦労、そして喜びがあったことでしょう。


本当にお疲れ様でした。


会長を退かれた後も、きっといろいろお忙しいのでしょうね。


どうかお体に気をつけてお過ごしください。


新しい会長さんと共にこれからもよろしくお願いします。





今日の写真はそのAさんと、岡崎ゆたか日本共産党衆議院予定候補と座間・海老名・綾瀬・大和の日本共産党市会議員たちとの一枚です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY!! | トップ | 暑かった連休も終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。