どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

連名のぼり、出来ました?

2016年08月08日 | 日記
ど―――も、星野です。

今日は朝から議会の一日。
総括質疑の日でした。

・・・

ここまで書いた後、パソコンの前で小一時間寝てしまっていた。

あぶないアブナイ。

首が痛い。



今日はもう寝ます。

明日は新聞配達の日。

そして、早朝6:30から座間駅で駅頭宣伝です。

連名のぼりが出来ました。
明日使いまーす。

もし見かけたら、「ブログ見てるよ」って声かけてください。
励みになります。

では、おやすみなさーい。




って、今 写真を見直してら


なんだよ!

間違いがあるじゃないか!


明日の朝はもう間に合わないからそのまま使おう。
さて、何人の人が気付くか。

お楽しみ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界が仲良くなるため | トップ | 8/3の記事、訂正 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (猪股 美根子)
2016-08-09 17:20:44
ピアゴ駅?95
Re:もしかして (zamahoshininegaiwo)
2016-08-09 17:27:55
あはははは〜〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。