どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

探して見つけたものは

2017年04月19日 | 日記
どうも、星野です。




昨夜、探し物をしておりました。

1,2か月前から気にはなっていたのですが、なかなかじっくりの時間が取れず放置してしまっていました。

紙の書類、たったの一枚。


ない、無い、見当たらない。


あちこちあちこち探すも無い。


日付も変わって午前2時過ぎ。



ふと、「もしや」と思いある場所を探す。




ジャーン!!  発見!!



その場所とは!?



パソコンのメール受信BOXの中っ!



紙じゃなかったし。



探してもあるはずがないってもんだよ。




だいぶ錆び付いてきてる自分も発見した次第です。













さて昨日の昼間は「医療生協座間支部」の総会が行われまして、


文化行事ということでご依頼を受け、歌ってまいりました。


「テネシーワルツ」

「リンゴ追分」

「明日にかける橋」

すごいLINE UP でしょ?

リンゴ追分は好きな歌なんだけど、人前で歌ったのは初めてでした。


楽しんでいただけただろうか。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ鎌倉 | トップ | 通勤電車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。