どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

小池議員がっ!

2017年05月11日 | 日記
どうも、星野です。



昨日の平和行進の雨模様とは打って変わって今日は眩しく暑い1日でしたね。


明日も暑いと聞いています。みなさんどうか体調にお気を付けて。



さて、今日は「おしゃべり会」でした。


参加人数はそれほど多くはなかったんですけど、なかなか面白かったですよ。


火曜日の夕方、国会は参議院で行われた予算委員会の小池さんの質疑。

安倍首相に対する憲法問題についての質疑の動画をみんなで観ました。

小池議員の質疑にマトモに答弁をせず 自論を繰り返す安倍首相。


「首相」と「自民党総裁」という看板を都合によって使い分け、

意味のわからない答弁を繰り返す安倍首相。


以前は、自分の知識が足りないから 首相の発言を理解できないのか、と思っていました。


しかし今、理解できたのはやっぱり何言ってるのかわからないってことだけ。


https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DlYY3QwsR3dw&h=ATMobnTjIaWNIVjfWP-tt5F0pvkZReNk7nul6lIBOwzT5ckWD0fvB4-RG5LTizIJD3-BrHrsigil0OcNHp_5ZOfZTyiLA2Kb6sMxKmVE5fz9vmf_SZaK&s=1&enc=AZNhI7sE5qSCHA3lru43F-Ppn7bUAUt6lqZtCIZARLYDhy1-9i0jhDYgp_1AzYTuMScF0t31_cD3oNYH78pBYf-cQyMVruEkRbWEFDBp34TQ8w

コピペが面倒ですが、一度ご覧ください。

小池議員と安倍首相のバトルです。




そして!


この、小池あきら議員が演説会を行います!








どうかみなさん、演説会に足を運んでください。



私 当日は受付を頼まれてます。


みなさん、大和でお会いしましょ!






写真は今日の夕飯。

ドライカレーと鮭と具沢山みそ汁ネギめいっぱい乗せ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは!平和行進です! | トップ | 明日は議会報告会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。