どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

明日!お会いしましょう!

2017年05月15日 | 日記
どうも、星野です。



日本共産党演説会@大和シリウス大ホール

いよいよ明日になりました。

開場が17時30分、開演は18時30分です。


どうか皆さん、小池書記局長・参議院議員のお話聞きに来てください。


安倍政権による憲法改悪阻止、共謀罪法案廃案、沖縄の問題などなど、

あなたが知りたいと思っている政治の事、平和の事、お話しします。


ぜひおいでください。

もちろん入場無料です。

大和シリウスでみなさんのお越しをお待ちしてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本物になりたい | トップ | 感謝ですー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。