どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

あいうえお作文再び

2017年07月14日 | 日記
どうも、星野です。



最近サボりがちな更新。


よくない事は承知しております。

いつも読んでくださってるみなさん、


超、超超 感謝です。





^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^


楽しく愉快な

地球の仲間

辛い思いも

手を繋いで

共に乗り切ろう

なんでも話して、

人間だもの

温もり感じて

熱意で語って

野に咲く花のように、しなやかに

儚い夢 じゃないよ

ひとり一人が決意と共に

深い理解と愛情で

平和を作ろう、世界平和を!!

ほら、未来は輝いている





ちょっと苦しいとこもあるけど、

以前のあいうえお作文の続編。


ほ、のところは「星野久美子」にしようかと思ったけど、

無理があるのでやめました。



今日の写真は先日視察で行った山口駅で出迎えてくれた フグ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさい | トップ | HAPPY BIRTHDAY!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。