どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

久々の晴れだよ

2017年10月18日 | 日記
どうも、星野です。


総選挙戦9日目、久々の晴れ。


今朝は昨日雨で流れた座間駅の駅頭宣伝から始まりました。



が、6:30には自民党が西東口両方を占拠。


ではありますが、西口のちょっと外れたところで宣伝。


「市民と野党の共闘に力を尽くしている日本共産党です」

「原発再稼働は許せません」

「憲法9条を守りましょう」

「1%の富裕層ではなく、99%の国民のための政治を行っていきましょう」

「1日8時間働けば、普通のくらしができる社会をつくりましょう」

「比例代表は日本共産党へ!」

 #比例は共産党 #比例は共産党 へ!

と、85歳の超元気な大先輩と一緒に宣伝しました。


当方、朝宣伝は6:30~7:30で行っています。

こちらがそろそろ終わり、ってころに、自民党サイドはにわかにあわただしい動き、っと思ったら

黒塗り高級車がスルスルっと入ってきて、A氏本人が登場。


うわー、こんな小さなとこにもくるんだ。

だいぶ大変な選挙なんだな、と思った次第。





さて、そんなこんなの現在10時過ぎ。

市役所で、どうしてもやらなければいけない仕事を片付けております。


午後からは支持のお願いに回ります。

電話もかけます。

宣伝にも出かけます。



そして明日は岡崎候補の車に乗ります。


アナウンサー。


好きな仕事の一つです。



さぁ、


今日もがんばろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの力を貸してください... | トップ | アナウンサー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。