どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

周囲への配慮が必要ね

2016年09月18日 | 日記
どうも、星野です。


市議会議員選挙 2日目が終了です。


今日も訴えて回りました。


雨が降っておりました。


祝日の静かな朝、訴えておりましたら、
「寝てる人間がいるんだぞ!常識が無さ過ぎる!」
と、お叱りをいただきました。

演説を早々に切り上げて、
「大変失礼を致しました。」と、頭を下げたら、
「その態度は何だ。自分ありきって態度だな!」と。

公職選挙法では、朝8時から夜8時までの音を出しての宣伝を認めています。

しかし、夜遅くまで働いて、朝ゆっくり寝ていたい方々には迷惑でしたね。


訴える内容よりも、音の大きさにビックリさせてしまうこともあります。


周りに配慮した宣伝を心掛けながら、
しっかりと心を込めて訴えていこう。






子どもの医療費無料化は中学校卒業までに拡大。所得制限をなくしましょう。

保護者の経済環境に左右されず、全ての子どもが
万が一病気になった時に安心して お医者さんに行かれるように。




みなさん、ただいま星野の頭の中は選挙モードにスイッチが切り替わっております。

なんか 面白いこと書きたいんだけど、書けないです。






写真は朝の一発目の訴えです。

まずは公園のトイレの話から。

そういえば、選挙の時って公園のトイレ、利用しますねー。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告示日です。7番です。 | トップ | 雨が降ります、雨が降っても... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。