どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

上京物語

2016年10月13日 | 日記
どうも、星野です。



新宿は都会でした。

新宿駅南口は、なんかもう、全然わかりませんでした。


平日の昼間なのに、どうしてあんなに人がいるんでしょうか⁉︎
若いの老いたの邦人外人大きいの小さいの・・・⁉︎


歩くだけでも疲れるな。


いやあ今日は5年振りくらいに会う昔お世話になったOさん。
私に音楽を叩き込んでくれた方。

昔の話、最近の話、音楽の事、キリスト教のこと、政治のこと、etc.etc.


有意義な時間を持つことができました。


たくさんお話をして、笑って、リフレッシュ。


迷子にもならずに 良かった良かった。


その後座間に戻って19:00から会議がありました。

座間市の民主団体の方々と、より良い座間を作るための話し合いです。



明日は臨時議会が行われます。


正・副議長や常任委員会、その他の役職を決めます。


さて、何時までかかることやら。


そうそう明日は入谷駅で朝宣伝をやります。


もしも私を見かけたら、親指サインをよろしくね〜。


写真は新宿の、NTTの電波塔らしい。
アンテナのためだけに作ったって聞いたけど、本当?

エンパイアステートビルみたい。
ほら、NYにある、キングコングがよじ登ったビル。


新宿、変わったわー。

この写真は高速バス専用ターミナルらしいです。


変わったわー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共に | トップ | 所属が決まった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。