どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

うれしいことと、頭にくること。

2017年05月17日 | 日記
どうも、星野です。


ジューサー なるものをゲットしました。


リンゴや人参、レモン、トマトなどを入れて、

がぁーって音とともにグラインドして、ジュースが出てくる。

皮とか、繊維とか、別々になる。


すごーい。



先日気仙沼に行った時に、朝 E子ちゃんが飲ませてくれて、気にいった。


私も購入しようと決意。

E子ちゃんにアドバイスを貰って、さんざん悩んで

ネットで注文。

その夜帰宅したパートナーが、「リサイクルショップにあるのを見た」と。


よく聞いて見たら、値段が全然違う。


またまたさんざん考えて、ネット注文をキャンセル。


で、パートナーに買って来て貰って我が家にめでたくお目見えしたジューサーが、これ。




なんとコレ、私が注文した物と全く同じ。

しかし価格が14,000円も違う。

もちろんオマケも保証書も無いんだけどね。


そして、E子ちゃんが使っているのも、コレ。


1番売れ筋なのかもね。


さてさて、

フレッシュなジュース生活、始めまーす。






話は変わりますが、高浜原発が再稼働って。


いったいどういう事だね安倍氏。



いい加減にしてくれよ安倍氏。



報道の何かの陰に隠れて。


いい加減にしてくれよ。


国民の声を聴いてくれよ。


原発は要らないでしょうが。


電気は足りてるでしょうが。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝ですー! | トップ | どちらも星野です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。