どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

告示日です。7番です。

2016年09月18日 | 日記
どうも、星野です。


いよいよ、とうとう、やっと!
告示日です。
始まりました!

座間の市議会議員選挙です!


公営掲示板は 7 番。1番上の左から3番目。

人はこれをlucky seven ラッキーセブン と呼ぶのか!?


何にせよ、始まりました。

これから一週間、あちこちそちこちで演説をしながら訴えていきます。

そして、明日は9月19日。
昨年、戦争法=安保法制が強行されてから ちょうど一年です。

明日は平和を訴えていきたい。
座間キャンプがある、この座間市だからこそ
平和な未来を、日本を世界を子ども達に残すために
憲法9条の改悪を許さない!憲法壊すな!の声をあげていこうと、訴えます。

平和を愛するみなさんの声、
わたくし、日本共産党の星野くみ子へお寄せください!



写真は出発式のもの。
たくさんの方に来ていただきました。
あさか由香さん、はたの君枝さん、
写真には写ってないけど、ご近所で、クリスチャンのJ子さんにも激励の言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

これから24日まで、力一杯、元気いっぱい訴えていきます。

いのち・くらし・平和が最優先の座間市を、御一緒に作ってまいりましょう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学校の運動会 | トップ | 周囲への配慮が必要ね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。