どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

所属が決まった

2016年10月15日 | 日記
どうも、星野です。



今日は 長い一日でした。

入谷駅頭宣伝から始まって、
2016年第一回臨時議会、これがなかなか大変でした。
その後、総勢6人の女性議員の交流会。


帰宅したのは21:30頃でしたが、
少々アルコールが入ってしまったせいで、
「睡魔に抗えないかも」感が 尋常ではない。


本日はとりあえずお伝えしなければならないポイントだけ伝えさせていただきます。


まず正・副議長から。
議長=京免康彦議員(自民党・いさま)
副議長=上沢本尚議員(公明党)

そして私は
民生教育常任委員会
議会だより編集委員会
議会報告会開催委員会
国保運営協議会
青少年問題協議会委員
に所属が決まりました。



うーむ、忙しい一年になりそうなことよのう。








写真は市役所6階からの今日の夕焼け。


今日 この夕焼けの写真、SNSでの利用率は非常に高いっすね。








これが



5分ほどで、


こうなったの。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上京物語 | トップ | いのちの守り手として »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。