どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

祈ります

2017年07月06日 | 日記
どうも、星野です。


昨日は山口市での視察。


詳細は後ほど。


今日は福岡県福津市で視察。


こちらも詳細は後ほど。





しかし、九州北部は現在大雨による最大級の警戒が促されており、

テレビでもずっと被害の状況、警戒勧告が流されています。


犠牲になった方もたくさんいらっしゃる。


ご家族の慰めを祈るばかりです。


被害がこれ以上にならないように、

本当に祈るばかりです。



今、私は博多にいます。


ここでも時折強い雨脚。

雷も鳴っていました。


明日、古賀市での視察を午前中に終えて座間へ帰ります。



しかし、どうして近年こんなに自然災害が起こっているのでしょうか。


私には わからない。


ただ ただ 祈りながら私に出来ることをするのみです。


避難所や自宅で過ごす不安な夜に、


神様、救いの御手をさしのべてくださいますように。


笑顔を、光を、平安を与えてくださいますように。

御名により、Amen


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきます | トップ | 世界平和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。