どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

お写真でございます

2017年08月12日 | 日記
どうも、星野です。



突然ですが、星野は先月で56歳になりました。



年下からは「え?そうなんすか?へぇ。」的に言われ、


年上からは「あらまだ若いじゃない!」的に言われる私ですが、


いくつでも私は私なので、まぁいいかな、と考えます。



しかし、「いやぁー、私もだいぶ来たなぁ。。」と考える時もあります。




そんな星野は今日、チョット昔の写真をみなさんにシェアさせていただこうかな、と。




迷惑でなければ、見てください。




たぶん一歳位かな。

これ以上前の写真は、ありません。

隣にいるのは母でしょうか。



もし一歳だとしたら、1962年位で、

第二次世界大戦が終結して、たかだか17年程度なわけです。


そして、日本は目覚ましい発展をしていくのですよね。




どうやら中学校一年生くらいのようです。


笑顔は満点ですが、服装のセンスが絶望的です。






高校2・3年の星野。

踊ることが大好きでしたね。

歌よりダンスでした。



そして、


もうお気づきでしょうが、

「は?誰だこれ?」ってくらい体型が違いますよね、今と。





こんな時代もあったんです、はい。



本日最後の写真は、これ。




19歳。

当時ジャッキーチェンの大ファンで、彼が初来日するというので、日比谷へ行き、

直筆のサインをもらってうれしい星野。


Tシャツに自分で刺繍した彼のイニシャル【JC】がある。

驚くことにジーンズの中にそのTシャツの裾をINしている。


そ、こんな時代もあったのよ。



しかし、髪型が100%おばさん仕様で絶望的。




実は他にもいろいろと考えることはあるんだけど、


頭の中の整理がついていない、というか

考えがまとまらないので、今日はこのくらいにします。


しかし、今日の写真たち、どれもこれも年代を感じさせるものばかりですわねおほほほほーーーっ!

では。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニフェストシェア、第7回目 | トップ | マニフェスト、8回目です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。