どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

共に

2016年10月13日 | 日記
どうも、星野です。



えー、昨日はなんとも、
えー、


ブログの更新ができませんで。


すんませんどす。




昨日は、日本と世界の平和を守るために一緒に頑張る仲間を作る行動をしておりました。



ひとり、決意をしてくれました。
これから共に歩いて行かれることに、感謝です。

これからもよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう。




今日は、昔お世話になった方に会いに上京して参ります。


久々の大都会、迷子にならぬよう、行ってきます。


後程ご報告させていただきますわ。



今日の写真は、ちょうど2年前の今日
平和委員会主催の「ピース&ハーモニー」という集いで歌わせいただいているときの写真です。


髪の毛を団子にしていない星野のレアな写真ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白紙ですってよ | トップ | 上京物語 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。