どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

新しい時代を

2016年10月17日 | 日記
どうも、星野です。


昨日は更新をサボりました。
テヘヘ。

昨日は午前中、教会へ行きました。


私が座間市内で行く教会はいくつかあるのですが、
昨日行った教会はインターナショナルな教会でして、
ほとんど全て英語で行われます。


しっかり目と耳を開いていないと、
たちまち意味がわからなくなってしまいます。

ま、開いていても、5,6割しか理解できないのですが。

ワーシップが、私の大好きな曲が多いので行っております。

勉強になります。




ところで新潟知事選、野党共闘の勝利でしたね!


来るべき衆議院選挙の前哨戦として、大きな勝利でしたね!


市民と野党がしっかり手をつないで、
原発再稼働阻止、戦争法の廃止、民主主義・立憲主義を取り戻すために頑張りましょう。


衆議院議員補欠選挙、10月11日告示、10月23日投開票、
東京10区・福岡6区、こちらも民進党候補者に一本化して野党共闘。


あたらしい時代を作っていこう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いのちの守り手として | トップ | カラオケボックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。