どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

三連休が終わったね

2017年03月21日 | 日記
どうも、星野です。



先ほど日刊紙配達を終えて、今、コーヒーを飲んでます。


今日の座間市は雨がショボショボ降ってます。


駅頭宣伝ではどうなるでしょうか。


昨日は三連休の最終日。

午前中は「新日本婦人の会座間支部支部大会」に参加をして、ご挨拶させていただきました。

私も新婦人のメンバーなのですが、市議会議員ということで「来賓挨拶」です。

でも知ってる顔がたくさんあって、とても安心してお話しできました。

新しく始まる事業や、なかなか拡充が進まない小児医療費助成のことなど、

市の行政に関して報告をしました。


新婦人の会合はいつも和やか。気持ちが安らぎます。




そして午後は「高齢者地域見守りネットワーク」に関するフォーラムに参加しました。

後半の、活動されている3団体の経過報告を聞かせていただきました。


なかなかに難しいものもありますが、大切な取り組みですよね。

詳しくは後日書かせていただきます。

ここのところ、なかなかにハードな毎日を送っておりますが、


考えてみたらまだ議会が閉会をしていないんですもの、忙しいわよね。



そして、今日は 予算決算常任委員会が行われます。

午後は「平和行進実行委員会」。

その後にも予定が入ってる。




えーっと、私の部屋が片付くのはいつになるんだろうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写ってる | トップ | 旅立つ君たちへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。