どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

華麗なる加齢

2017年01月04日 | 日記
どうも、星野です。


昨夜、いきなり右目がひどい充血。


一晩寝れば治る、


訳もなく、病院なう。


医者が言うには血管が切れただけだから問題無いって。


でも、これから眼底検査をするらしいっす。


~~~~<<<<<<<~~~~~~~


眼底検査終了。


問題は無い、との事。



充血も「加齢」によるもの。


うわー、ショック。



加齢



でもまあ、仕方ないね。


実際、年齢を重ねていますもの。オホホホホー!







みなさん、私のこの充血は結膜炎等の感染するものではございません。


ご安心をー!


今日の写真は今朝の食卓。


パートナーが日本人ではないので、私はおせち料理は作りません。

でも、お雑煮は作ります。

お雑煮と、ボイルド・サツマイモ。


意味がわからない。


変な食卓。

自分の家だけど(テヘ)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  明日も元気で! | トップ | 目の調子は変わらず、食欲は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。