どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

ご近所さんで買ってみた

2017年06月19日 | 日記
どうも、星野です。


最近のさぼりがちな更新を、温かい目で見守ってくださっているみなさんに感謝です。


と、出だしから言い訳がちな星野でございますが皆さまお元気ですか?




昨日は会議後に、姉と共に母を訪ねました。


私の母は80を超え、独り暮らしがだんだんと難しくなってきています。


年とともに年齢が重なっていくのは当たり前だけど、さみしいねぇ何だか。





ところで、先日知っているお店が閉店をすることになったとお伝えしました。

ある種の後悔があることもお伝えしました。

で、私が住む家の近くににも小さなお店があることに気づき(元からあった訳ですが…)ました。


先日行ってみました。

ちょっと話をしたら、定休日は無く頑張っていらっしゃると年配のご婦人がおっしゃっていました。


駄菓子屋さんとクリーニング店が一緒になっているお店でしたが、


懐かしい駄菓子がありました。


買ってみました、大人買いとまではいかないけれど。


今度はクリーニングのものを持ってこようと考えてます。


地域のお店、大事にしようっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなことありました | トップ | 今日の星野は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。