座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2016/07/31 【レギュラー】 ベイスターズカップ(vs 小川パワーズ)

2016-08-11 13:20:05 | 試合結果
 1234567
フェニックス 12 4 0         16
小川パワーズ 0 0 0         0

 

ベイスターズカップ予選ブロックの二試合目。

対戦相手は、町田市のチーム、小川パワーズさん。

試合前の練習を始めた途端に大雨が...

その後、水取をして試合時間が大幅に遅れての開始となりました。

 

IMG_3294   IMG_3296
     
IMG_3297   IMG_3298
     
IMG_3299   IMG_3300

 

一回表、先頭の一大がセンターへのヒットで出塁し、宙樹以降の打者がしっかりボール見極めて得点を重ねる。

翔大の痛烈な右中間への二塁打、渉眞センター前、将希の右中間へのネット直撃のヒットで、この回12点を奪い

いきなりのビッグイニング!

 

二回の攻撃も一大と宙樹が持ち味を活かして追加点をあげる。

更に、翔大のヒット、将希がこの日2本目の右中間へのネット直撃のタイムリーヒット。

隼人もセンターへのタイムリーヒットで続き、4点を追加する。

 

二回裏の守りでは、ショートの頭の上の超えそうな打球を一大が超ファインプレー!

ベンチも応援団も盛り上がる!

先発の将希はコントロールを意識した打たせて取るピッチングで相手の攻撃をヒット1本に抑えた。

 

午前中に悔しい思いをした五年生。来年は君たちが下級生に見せる番だよ。

今週末は応援団長が帰ってくるし、この勢いでブロック決勝戦!絶対に勝とうぜ!

 

2安打に超ファインプレー!そして好走塁の一大に☆2個!

ピンチらしいピンチを作らず、フェンス直撃2本の将希に☆2個!


最新の画像もっと見る