カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

天孫降臨 in 三宮

2017年02月22日 01時12分12秒 | ラーメン
焦がしニンニク醤油ラーメン


こちらの店も名前がインパクトありすぎて、
そりゃ1度は行かねばなるまい。
カレリンです( ´ω` )



醤油を頼んだのだが
ラーメンを見てみると
こりゃほとんど豚骨だった。
スープを飲んでも
ほぼこってり豚骨といっても
差し障りないだろう。
醤油豚骨ということなのかな。

麺は好みの味なのだが
ちょっと自分的にはスープがこってりかな。
メンマはいいかんじの柔さだった。


※天孫降臨
兵庫・三ノ宮


おし( ´ω` )まい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界一暇なラーメン屋 in 渡... | トップ | 桃李路 in 唐橋前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事