カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

ダイナsoul in 六甲道

2017年05月11日 02時55分47秒 | ラーメン
特濃ラーメン


ラーメン不毛の地が
ここ4、5年で急に激戦区に。
関西でいえば一乗寺、福島、尼崎、そして六甲道。
そんな六甲道に突撃。
カレリンです( ´ω` )


またしてもやってしまった。
こりもせず特濃のスイッチを押しちゃった…。
そんな特濃の一杯は
ドロドロのスープを
チャーシューや青菜で和らげながら
麺にかぶりつく。
そう、すするのではなく
麺の固まりをかぶりつくのだ。

ここまでドロドロを徹底されると
かえってすがすがしい。
こういうこだわりは嫌いではない。
変に塩辛くもなくスープも完飲できる。
しかし、次回はもっと薄めでいこうかな。


※ダイナsoul
兵庫・六甲道



おし( ´ω` )まい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キョウハ・エビ in 北新地 | トップ | 麺屋而今 in 渡辺橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事