ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

AAAと軍脱退

2016-11-20 10:59:52 | 雑談

/にゃーん\
どうもこんにちはザコテリです。
今週から新しいイベント始まりましたね、襲撃イベントとかいうトラウマは忘れましょういいね?
さっそくですがやっていきましょう、最初はまいにちが日曜日ダンジョンです。














信頼度はまいにちしようと思います。









次にAAA、三倍の時間にリングメンバー誘って挑戦。
対アナザーでインテルコンチェルぶっぱしてストレス解消あぁ^~気持ちいいんじゃぁ^~(コイツソロだとストレスたまりますし)








ソロだとデュアルSoにしてアナザー開幕ぶっぱ(リカブロはソウルサクリ1を使って対応)する必要があります。
もしくはリカブロが使われなくなるHPまで一閃だけで最初は削るか……いずれにしろだるい。








2マップ目はステラとインスのタゲを取ってる人が本目標を先に進めまくるまさに効率厨の動きです。
中目標はそれ以外の人に任せます、色々指示飛ばしたりしてたけどすいませんでした。








ざこてり「おっしゃー!みんな続けていくぞー!」

仲間「おー!」





!?

キャプチャー受けてないのに受注中、いったいどうなってるんだ!
訳がわかりません、訳がわかりません訳がわかりません。







どうやらコレ『満員』となっているところはロビーにさえ入場できますがAAAの内部に入れるのは限界があるようです。
その為上記のようなメッセージが出てきます。
『只今満員の為受注できませんもうしばらくお待ちください』といったメッセージに代えて欲しいです。
キャプチャーを受注中です、じゃわかるわけないだろいい加減にしろ!










リンメンA「おっしゃ受注できた」

ざこてり「Aさんナイスやで^^おっしゃみんな揃ったな出撃ぃー!」







クエストポイントゼロの状態でも参加はできます。
でもゼロの状態で準備完了ボタンおして出撃するとこのように取り残されますみなさんちゅういしましょう(しろめ













ぶひひいいおしり
AAAも終わり、次は所属している西軍を脱退しようと思います。
二ヵ月どこにも所属できなくなりますがモーグ直行便とか持っててもメリットが全くありません。
現状だとノーザン(北軍)直行のほうが一億倍便利なのでそちらに変えようと思ってます……。








ランスィさん「脱退するの?」

ざこてり「おう」

ランスィさん「5000CPいるわよ」

ざこてり「しょうがないね、払うよ」






ざこてり「えっなにそれ」



そうです軍を脱退するのに団証がいるのですそんなの知りませんわかりません。きいてねぇぞ!(逆切れ







サブキャラを適当に西軍に入隊させ団証をもらいます。










ざこてり「やかましいわ!ジョーカーに対するあてつけか!」
試しに再度入隊しようとすると……?
















とっかえひっかえ……?身に覚えがないですね^^







おまけ



ゴーチンさん中々いい事を言います。
何かアツイか何がアツくないかは自分で決めろ!ということでしょうか?
僕が今アツイのは……?なんやろ。






かなしいなぁ







僕は大きくても小さくても問題ありません(キリッ




あと次回のオークションですがえこにゅ~見て決めようと思いますのでよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城レースとか | トップ | えこにゅ~軽くまとめ考案 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL