ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

ぜんたまお疲れ様でした

2017-06-16 23:07:44 | 雑談


うへへ闇羽ちゃんととなりのこかわいい
さてこないだありたまぜんたま(406、ダムネ火力)がありました!前回試運転では8桁ぐらいの頭おかしいダメージを叩きだしていた某犬氏によるSo火力。
ErかHawの一閃が一般的と言われたこのありたまですがどうなるか。
多分いまでもタイムシフト見れるかもしれないので皆様この機会にどうぞ見てください(ニコ生)






当然のごとく自分は釣りで狩り側を圧殺する役目になります。
釣りメンバーでもかなりの強者が集まりましたこれは期待ができそうです。
ルールとしては固定ありたまを基本にしつつ、MOBだけで火力側を抹殺できれば釣り側の勝利となります。









とりあえずマップ全体にちらばって北東側北西側二か所に集めます。
途中某S氏によるガス抜き(こちらが集めたのを狩られる)に注意、集める場所はよく考えてという感じです。
キュアオ連打マンいる状態でのプレイ、キュアオは偉大です死ぬ気しません。
アートフルあればキュアオ無しでもいいのですがこういうぜんたまの時の死因ってオブセッションによる混乱から回復できず死亡が多かったりします。
次点にスタンくらってアレスパートナー出せず殺される点でしょうか。








準備が整ったら狩場にいってぶつけましょう!いてまえ!









生放送中なので狩場よりちょっと離れた部分でジョーカーアートで自殺しそのカオスっぷりを生中継します。
こうして狩っている間にもどんどん増援が放り込まれていくこの鬼畜っぷり!







いやぁしかしやばいです。
基本はありたま固定狩りなので上記画像の狩りメンバーが必死に処理するのですが、固定狩り周辺にアルトレイドが滅茶苦茶いるのが笑えます。
釣り側としてはこのアルトレイドを押し付けるかが重要で、レイドは連続射撃でソリコを剥がす事が出来ます。
ソリコを張りまくっているので一瞬で剥がせる連続射撃は強い!





結果:二回圧殺に成功








フハハ釣り側最強也!というか自分は狩り場所中継で死んでばっかりで全く押し付けていないので何もしていません
次回505でやるとか言ったけどマジなんでしょうか釣り耐えれるかなぁ参加できるならがんばります。
もうここまできたら406も470も505も似たようなものでしょう誤差誤差^^







お次の話題、こないだ四回目ぐらいの捕鯨にいってきました。
今回はJoGl両手剣ステで参戦(以下ラスボス戦のネタバレになります要注意






























やはり鬼門は1マップ目です、ここだけはしっかりと作戦練ってアナザー使わないと無理ゲーな予感。
最終段階でアヴァロン中ザコテリインテルコンチェルいっけえええええええええとやってたらアヴァロン外からインテルコンチェルしている始末。
生放送中めちゃくちゃ重かったんです勘弁してくださいゆるしてくださいおねがいします。



ざこてり「両手ジョーカーなら攻撃しながら回復できるンゴ^^ここは両手ジョーカー安定っすねぇ!










↑上記発言から2秒後









最近アップタウンに立っているだけでも画面が重く感じます。
どこかグラボにホコリとか溜まってるのか?今のままだと結構やばいので今度掃除しておかねば。
どうせならこのPCもECO終わるまでは頑張っていただきたいものです。







捕鯨もがんばってもっと安定させたい!
次いつになるかわかりませんがいつか0死でクリアできる日はくるのでしょうか……?






おまけ



グッバイベイヤールしてルシファー手に入れました!
ガチで使うかわかりませんが調整はしておこうと思います、という訳で名前変更。





いい名前になりました、本人の性格的に多分こんな感じだろうと(想像)しております。
手持ちにいる時にチェンジボタンでサタンに切り替える事が出来ます。
どうせなのでサタンのほうも名前をかえてあげましょう!







ザコテリ「名前かえるでー^^」












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とあるハゲのECO物語5 | トップ | とあるハゲのECO物語6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL