ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

カオスジノとシルバーサイン進行

2017-06-11 10:48:04 | 雑談


最近行われた知り合いのイベントに便乗です!
イベントといえばうちのブログでもSSコンテスト開催中ですが現在投稿数一つ……!
終了まで残り20日です、このまま投稿が無い状態が続ければ申し訳ありませんが中止という事に……皆様のご投稿お待ちしております。








うへへてとにゃんかわいい
で、本題です最近はカオスジノとシルバーサイン進行(奈落375~405)に便乗。








カオスジノのやり方は簡単です!いっぱい人集めてカーマインDDの下のほうでジノとお遊びバトルです。
普段ですと詰め将棋みたいな1マスが命取りなジノですが今回のジノはめちゃくちゃに戦えるという事なのでステータスも装備もめちゃくちゃで挑みましょう。
うなれJo/Gu!うなれJo/Fo!






諸事情で参加遅れたのでこっそり乱入。
端っこに行ってFPS視点(2カメ状態)にして楽しみます、みなさん想い想い戦ってますねがんばえー!

前のほうにブログでFPS視点SS掲載しましたが、やり方はいたって単純です。
このゲームでは壁端に立ってカメラを回した際どうしてもこういう視点になってしまう場所があります。
キャラ半透明にしてキャラを映せばいいのでしょうけどそのやり方って当時某K社が版権持ってるとかでしたっけ








今回はメタモルで視点変更があるキャラを使用、カミカンが檀上↑にいるように見えますが↓の段の角にいます(わかりにくい






後はカメラをこの位置にもっていって↓に下げるだけです。








<●><●>

ざこてり「!?」

するとあら不思議FPS視点が楽しめる訳ですねこういうの見つけるのは楽しいです皆様も探しましょう(アップタウンとかでもできるかも)










(*^〇^*)「体力ピンチなんだ!ゾンビになっているんだ!ゴスペル欲しいんだ!」










(*^〇;:',.









戦闘中バステトちゃんのSS撮影、うひゃぁ^~猫成分が満たされます。
ちなみに左上の小バステトの中身はざこてりくんです。







!?







!?!??!?!?








!?!??!?!??!?!?!?
PC画面がいきなり真っ白になって壊れたと思いました。











お次シルバーサイン進行です。
手に入れてなかったシルバーサイン手に入れましょう!JoSt釣りステにて参戦。
470で鍛えられたこの腕前発揮しましょう、たかが375~405ぐらいで死ぬ気せぇへん^^
サイン進行は通しでやるので一度でもロビーに戻ったらアイテムがもらえませんので要注意








ざこてり「くらえー!」

固め中暇な時キックモーションを挟むと攻撃しているようにみえます(いみがない










380ボス:サンド

トイレタイムしている間に終了。







390ボス:サンド

またかよ!

ざこてり「おーし隔離するで(シュババババババ」

L氏「ざこてりさん何かってにつっぱしってんの」

ざこてり「勇者は何も言わずやるんやで」

L氏「何いってだこいつ (かっこいいですね」


ざこてり「抱えたぞでボスひっぱって(キリッ」

取り巻き「おっ!こいつ闇服のままやんけ!ディバインブレイカー!」








その後無事討伐完了しました。







405ボス:



(*^〇^*)「・・・」









404ではみんな温存していたアナザーぶっぱして一気に終了。
その光景は某ファンタジーRPGのラストエリクサーな感じがしました。







無事ダスティンさんからシルバーサインもらいおわり!
ところでエルダーサインまだですか^^?







大体一時間ぐらいだった気がします。
笑いながら行動してました、釣り勢が我先に釣りに行きまくる楽しい光景が繰り広げられたもよう。








二、三ヶ月ぶりぐらいに奈落にいったような。
ここもレベリングやらボス狩りやらお世話になりましたがいい場所ですよねぇ。
ここが無ければある程度の廃人装備手に入れてなかったかも……カオスジノとシルバーサイン進行の主催さんお疲れ様でした!また行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿