ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

先日開催のルピナスオークションお疲れ様でした

2017-03-05 10:43:41 | 雑談


先日開催されたルピナスオークションお疲れ様でした。
いつも通り攻防後22時40分開始、終了が25時15分といつもより30分ぐらい遅れました。
今回のよかった点と反省点



・よかった点

直行便の用意(15人程度利用してくれたらしい)看板マンの配置などうまくいった。
みなさんエフェクト装備を外して協力してくれた。
(転生エフェクトも気軽に外せるようになったので外すようお願いしました)
特にパートナー憑依に関しては表示をOFFにしてても内部データで読み込んでいるので大変な負荷がかかります
何かアクシデント起きた時の根回しがスムーズにいった




・わるかった点

進行がグダる、特に商品説明で茶室やリンチャから「これたりねぇ!」と補足してもらう始末。
グーグルに頼った部分が何点か(昔のコラボ品など)
途中またもや落ちる




今回は反省点のほうが多くてお時間をかけてしまったのは申し訳ありません。
次回は補足してもらわずとも自分でガンガン説明、紹介できるぐらいレベルを上げていきたいところです。
最近ECOやらずに別ゲーに行ってたりしてますが、ECOしないとホントわからないなぁ……ホント迷う場面が多々ありました。










次回は四月下旬か五月上旬を予定しております、皆様ご来場いただければ幸いですよろしくお願いします。









さて!今回は私は出品されたものを一つ落札しました!!!
その名はカーディガンセーラー(ピンク)です!!!やったああああああああああああ
この品物最近行われたキャンペーンで100名限定で注目されてた一品なのですが、私はものの見事に外れまして(半ギレ)ちょっと興味があったものです。
入手時にはサブに回そうと思ってました、まあせっかくの機会ですので装備してみましょう!
















UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA









これは高評価待った無しです、私(わたくし)ざこてりの評価もうなぎ上りでしょう、オークション会場で装備して皆様の評価っぷりを聞いてみましょう。













おわり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっぷ)
2017-03-05 11:03:51
オク主催おつでした 

危なかった・・・寝落ちしないで生で見たら即死だった・・・
Unknown (かぷりあ)
2017-03-05 23:35:27
オークションお疲れ様でした。

流石にセレブの戦いだとおもいました、まる。
Unknown (れべっか)
2017-03-06 12:24:59
オクお疲れ様です♪
今回のオクは衣装ありパートナーあり装備ありとかなりバランスの良い出品が多く魅力的な感じで楽しい時間でしたね~(* ´ ▽ ` *)
次回が楽しみです♪
Unknown (ザコテリ)
2017-03-10 09:52:52
るっぷさん>

かっこいい恰好がみれたのにもったいない!



カプさん>

そういうカプさんこそ落としそうになったじゃないですか・・・!
カプさんも何か出品していいのですよ?



レベッカさん>

今回は色々でましたね、お手伝いありがとうでした!
次回もよろしくお願いします

コメントを投稿