ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

強化祭お疲れ様でした

2017-02-12 10:59:28 | 雑談


↑つよそう
どうもこんにちはザコテリです、今更ながら二週間の強化祭お疲れ様でした。
ギリギリまでステラAAAに通うなどして漁ってはみましたが……欲しかった+3装備は一個も来ず。
それどころか+2装備すらきません!こりゃ回数が足りないやつでしたか、もう一個PC欲しいなぁPS3あたりでECO動かないかしら(やけくそ







例のアレはちょいちょいやってました。
露店にあるカニングコート+1をありったけ買いまくって強化です、そして全滅します。








アンリワンピをどうするか悩んだ結果ですが、乗り換える事にしました。
もちろんパラティヌスアーマー+3です、露店で290mぐらい(確か)と悪くない値段。
ここ最近お金がたまっていたので奮発しましょう強化開始!








力強化パッシブ、イリスを入れた服、OTP発動等をチェックし強化していきます。
指差し呼称確認による材料の指定と強化回数の間違いは無いように必ず行いましょう、いいですか?必ずです(何度も言う
大体20回超えたぐらいから心臓が悪くなってきますよね、強化成功率90%とか99.9%とかでも落とす時は落とします。落とした報告も聞きますしね。
ECOにおける確率はほぼ数字通り出ます、例のロウゲツ肉イベントの時に堪能しました生肉1000個をくんせい肉(90%)にすると900前後になりますし。









最後に29→30を終えて……?







30力強化達成です!
潜在はVを付けようと思います、穴あけについてはイリス強化祭がきてからでも遅くないのでそのタイミングで叩きましょう。
この防具は主にありたま釣りの時に使う事になるでしょう。






アンリワンピと比べると右DEFが30上がる計算になります。
それと同時にタオルざこてりの卒業が決まりました、お疲れ様です!!!
これで従来よりも30ダメージ軽減できるよやったね☆










次にカニングコート+2の命30強化を狙っていきます。
どうでもいいのですがイリス系でリラックスモーションでこういう座り方できるの初めて知りました







とりあえず素材をチェックして、強化開始!



ざこてり「よっしゃやったるでー」

ざこてり「ん?あれ?まだ二回しか強化していないのにもうすでに四回目まで叩いている?あれ?強化王結晶が無いぞ?あれ?あれ?これは一体……?」













ちくしょう……やっちまった……!致命的なヒューマンミスだ……!





よりによってこんなところで間違えてしまった……!
一回だけミスするならまだしも二回連続で強化王を消費してしまうなんて……!ありえない……!指差し呼称確認はどうした……!このハゲ……何をやってやがる……ちくしょう……ちくしょう……!



知り合いA「強化王を使う場面で取りだして使わないお前が悪い」

知り合いB「m9ピャー」

知り合いC「逆に考えるんだ、強化王をさらに露店から買う事でルピナスの経済発展に貢献しているということを」








僕は誓った、強化王が必要な場面になったらその場面で開封する、と僕は誓った。
指差し呼称確認を怠った結果がこれだった、僕は誓った、何度も、何度も誓った。







強化王列伝ざこてり~指差し呼称確認基本動作の徹底~

おわり








なんやかんやミスもありましたが30強化達成です。
こちらも潜在にVかIを入れてイリス祭りで8穴解放予定です、目的は演習で中役やる時に装備しようと思ってます。
イリスは◇イリスアナザーを八枚入れたらストーリーテリングベクトル3になるのでそれを入れる予定。










今回の強化祭は堪能できました。

・30強化Er職服
・中Gu用16強化Gu職服
・カニング+2の30強化
・パラティヌスアーマー+3の30強化


以上四つの強化を行いました、強化代などでリアルのお金もゲーム内マネーも結構吹っ飛んでいきましたが気にしないで起きましょう。
過去はふりかえっちゃいけません、いくら使ったとか見ちゃいけません、いいね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前から欲しかったイリスFavo | トップ | ハゲ、久しぶりに燃える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL