ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

ぜんたまとかなんだかんだ

2017-08-09 10:28:41 | 雑談


\ぜんたま/
という訳で久しぶりのぜんたまですもしかしたら奈落行くのが今日でラストになるかも……?
ぜんたまラストなので思いっきり楽しんでいきましょう。

今回はなんと505Fぜんたま!果たして釣り側と火力側のお遊びはどこまでヒートアップするのか





※ぜんたまとは
ECOの奈落狩りといえば蟻と卵を使ったありたま、彼らと一緒にいるキノコパオームアルトレイドも釣ってMOBで狩り側を圧殺する楽しい遊びである!
どうMOBを押し付けるか、どう捌いていくか火力側と釣り側の作戦と技量が求められる熱い戦いである。









さて今まで406でやっていたのですが、406ですと火力のインフレもありまして釣り側がつらい戦いを強いられてました。
今回は506に移動、ちなみに506ですとSHITが800以上必要ですSHITに関してはフルウェポンマスタリーで余裕で届くので問題ないでしょう(ジョーカーが唯一有利になれます)
R氏曰く406に比べると敵の耐久は五倍になっております。
敵の攻撃力もだいぶ上がっていますね、まあ耐えれるレベルなので問題ないでしょう







例のごとく釣って……いてまえ!









この状況になったら自殺してニコ生中なので実況中継します。
そして1分か2分後……。







!?
なんと火力側が一瞬で沈みました、敵の火力の上昇とMOBの硬さが半端なくて一瞬で倒れてもよう。
いったいどうなってやがる……406と506だとここまで差が……?あまりにもゲームになってないので466に移動。
それからなんやかんやありまして446にまで移動する事に。







446で戦うと……?









今度はMOBが中身を解体したら中身は倒れますが外キャラが全然倒れず。
外キャラがMOB倒しきる頃に釣りがMOBを再回収を繰り替えす無限ループ状態になりましてグダグダ状態に。
みんな不完全燃焼に終わりました、その結果下旬に再度456で戦う事を誓い合って解散!次回こそ最終回となります、次も勝つ! (ぼく自身あまり釣りせず自殺して中継してるだけなんですが





おまけ



【速報】ざこてり、髪の毛がピンク色に進化

明日(10日)から東京、12日から名古屋に行きます!
10日は別ゲーの人と遊んで11日はコミケに行って知り合いさんと秋葉でお冷会→リングメンバーの人達と飲み会コンボかましてきます。
会場とかで出会う事ありましたら皆さんよろしく!名古屋では父と兄と合流し家族であそぶよてい。








最近あるSS撮影したくて園芸を久しぶりにしてみました、ツイッター見ている方はどんなものかお分かりかもしれません。
庭の地面に置ける『土盛り』を作成します、サンクスオブジェクトで取り出せなかったので自作です(半ギレ
飛空城を回ってスコップを購入(ハンマー)






次にフシギ団の砦に行って家具職人から培養土を50個購入ペイキャパかなりかさむので気を付けましょう。
そして庭にいって家具調整3PC活用しパートナーとか色々置いて……セット完了!










甲子園のサイレン「あああああああああああ↑ーーーーーー!!!あああああああああ↓ーーーーー」
下は元サイズです。
ちなみにこれアクロ南西とありますが、花石のたまり場のアクロ南東にしようとして誤字ったまま保存してしまいまあいいやと思って投稿しました



\ファールボール/

/ファールボールにはご注意くださいませ\







今回の名刺はこれを元に作成、皆様よろしくお願いします!さーて東京名古屋旅行楽しもう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SSコンテスト投稿物紹介 | トップ | 東京いってきました+ジョー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL