ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ

ガンホーECOルピナス鯖に生息
ジョーカーをメイン、ハゲの人。
メインキャラ:ざこてり
リング:『花と石』に在籍

ここ数日のできごと

2017-07-23 14:08:45 | 雑談




どうもこんにちはザコテリです。
ここ数日は……ほとんどECOで動いてない事実!うーむECOでの活動時間がガンガン減りつつある悲しい。





最近野良クジラこと通称捕鯨に参加してきました。
実はこの捕鯨も大体五回ぐらいしかやったことなかったりします。
メンバーが捕鯨TA勢数人いるというガチっぷりふえぇ野良こわいよぉ






ひとまず1マップ目でアナザーぶっぱインテルコンチェル祭り、
2マップ目に移動時ここまで5分(ゲーム開始時制限時間120分からスタート)これ本当に野良なんですかね……。








なんやかんやクジラ倒して一回目は12分~15分(途中300秒回復したような)で終了。
ちょっと早すぎやしませんかね……しかし煮詰めればここまで早くなるんですね。
対MOBといえばErが環境の中心でしたが捕鯨に関してはSoとHaw火力がとんでもないくらい強い印象。







休憩時間(アナザーリロード)>>>討伐時間の休憩を終えて二回目の討伐開始。
今度は9分だか10分ぐらいかで撃破ひいいい訳がわからねぇ!
しかし最終クジラを冬将軍で固める戦法は笑いましたその発想はなかった……冬将軍は氷結ガスを出すのですがこれ演習だとかなり強力だったりします。
演習以外でこれ使う所始めて見た気がします。






捕鯨TA勢の研究を見れた気がします、最近7分討伐完了して6分クリアいけるんじゃねとか言っているみたいです。
終了間際にクジラにものまね使ってでかでかカード使うのが笑えますデカすぎぃ!








ルシファー「あく貢物をしろ愚民ども」
ECO終了まであと39日?40日?オフラインアプリ化してくれないかなぁ……なんて思ってますがどうでしょうきつそう






おまけ



たまり場でSS撮影して遊んでますアルカちゃんたまちゃんかわいいうへへ
そいや27日実装のパートナーレンタル機能の詳細きましたね、公式ブログに色々書かれてますが……。


ざこてり「待機キューブ覚えさせてシアター行くンゴwwwww」

ざこてり「庭に置いて檻に入れて遊ぶンゴwwww」







・キューブ覚えるの不可
・庭におけない











最近庭コンがありまして知り合いさんと終了後SS撮影。
こうやってただSS撮影するのも楽しいですよねぇ。





【朗報】ざこてり、もてる。
同じジョーカー同士つうじるものがあります。






うおっまぶしっ!
しかし罠発見のスキルなんでこんなに光るようにしたのでしょうか……?そのおかげでSSコン優秀賞もらったりしてますけど

そいや話は変わるのですが、8月11日のコミケ初日にECOサークルが結構出るみたいで私ざこてり行くことにしました。
10日に東京入りしてなんやかんやする予定です、出会ったらよろしく!
方か夜ぐらいから飲み会したいのですがみんな都合悪そう……誰かアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア僕とおおおどうですかあああ(必死
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信頼度黒→桃 | トップ | レンタル彼女だああああああ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勾蘭)
2017-07-25 03:14:57
なんたって、師匠ですし…
尊敬できるJoの師匠とSS撮れただけでもうれしいのにこんなSS乗せてもらったら…

嬉しさ余りにちょっとエル・シエルから飛び降りてきます(
Unknown (ザコテリ)
2017-07-27 21:20:31
勾蘭さん>

ぼくはわりとガバガバなにんげんです。
誰かと撮影会なんやかんやしてなかったので僕も嬉しかった!
エルシエル飛び降りはワイに任せろーバリバリ

コメントを投稿