「clover」のすべて

かわいい雑貨が たくさん!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*美穂作*

2006-11-20 15:59:49 | Weblog
作ってみました(^-^)

でも なんて紹介したらいいのか わかりません(・_・ゞ-☆

《X'masバラエティーbox》って感じですかね…?

さて、『第三回くらうど手作り雑貨パーティー』が明後日となりました☆

今回はクリスマスパーティーです(~▽~@)♪♪♪

お買い上げ\1000以上、先着30名様にはクリスマスプレゼントを用意してます♪
皆様、ぜひお越しくださいませヾ(*'-'*)

日:11/22(水)
時:10:30~16:00
場所:埼玉県和光市役所内
サンアゼリア小ホー
ル2F会議室

X'mas雑貨、布小物、ビーズアクセサリー、カントリー雑貨(アン&アンディ他)、ファンシー雑貨、パウンドケーキ、マドレーヌ…などなど。
他にもたくさんの商品を取り揃えていますので ぜひお越しください(*^_^*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *浅利さん作* | トップ | さくさくいこう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む