zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

マルシェありがとうございました!

2024-03-27 12:44:00 | スタッフ日記

「大津ヶ丘のちいさなマルシェvol.4





ご挨拶が遅くなってしまいましたが

3月23日に開催されたマルシェ、zakka Rainbowのテントにお立ち寄りいただきありがとうございました😊


雨の中の開催でしたが、スタッフの皆様にもたくさんお気遣いいただき、無事に出店することができました!

雨仕様なのでちょっと小さめのブース展開です💦

次回はもっとたくさん並べられたらなぁと思います


マルシェ終わる頃にやんだ雨😅


スタッフの皆様、ご一緒した出展者の皆様、ありがとうございました。


次回は4月のマルシェに参加の予定です。


スタッフE


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月イベント開催のお知らせ | トップ | unyo+さんより入荷 »
最新の画像もっと見る