おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

美味しいゲスト**タキコおやつ実験室**

2016-11-11 23:39:26 | 第17回zakkaの森

みなさんこんにちは

森に来て下さる、美味しいゲストをご紹介します

もう、常連様ゲストです

タキコおやつ実験室

金池にあります、合同庁舎の東側の信号を、土手に向かって直進すると

突き当たりにタキコおやつ実験室さんがあります

タキコおやつ実験室さんは

各地のイベントに参加されたり、店舗ではアイシング教室もされていたりと、

いつも大人気のお店です

森当日は、

クッキーやスコーン、シフォンケーキなどの焼き菓子が並びます

そしてそして、

クリスマスならではの

クリスマスのアイシングクッキーも持って来てくださいますよ

写真は去年のクリスマスアイシングクッキーです

FBよりお借りしました

ぜひ森でクリスマスアイシングクッキーをゲットしてくださいね

かわいくて、食べるのがもったいないんですが~~、

食べたらめちゃ美味しいですよ

タキコおやつ実験室さんは、

今までは木曜日と金曜日12:00~18:00のOPENだったお店ですが

なんと、土曜日もOPENすることになりました

土曜日がお休みの方は嬉しいニュースですよね

ということで、明日の土曜日もOPENしておりますので、ぜひ行ってみてくださいね

 

お店では、焼き菓子のほかに冷たいおやつも販売しています!

旬の果物をふんだんに使った冷たいおやつは大人気で、

即完売していまうので、予約をおすすめします

私は写真の右上のみちっとチーズケーキが大好きで、

濃厚なチーズの味わいなのに

何個でもぺろりと食べられちゃうくらい口どけが軽くて、とっても美味しいんです

うちの息子たちも大好きなんです

ぜひぜひ、お店に足をお運びください

******************

タキコおやつ実験室

米沢市金池7丁目3-45
木・金・土曜日12:00~18:00OPEN
 
 
******************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいゲスト**渋谷農園** | トップ | 楽しいゲスト**クリスマスの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。