おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

英字新聞のちぎり絵ポストカード

2017-06-15 09:19:54 | 第18回zakkaの森

みなさんこんにちは

森のゲストメンバー、3人目のご紹介です

今回WSもしてくださいます、英字新聞のちぎり絵、Kさんです

WSでは、サマーグリーティングカード作りをします

参加費:一枚につき300円

どのタイプのカードを作りたいかを決めて、ちぎり方を教えていただきます

英語のメッセージもいろいろ選べます

ぜひ挑戦してくださいね

予約制ではありませんので、その場でお申し込みください

混んでいる場合は、お待ちいただくことがあります

さて

そのKさんの英字ちぎり絵のポストカード作品も販売しますよ

まずはWSと同じタイプのもの

WSをする時間がなーーい!という方は

ぜひご購入下さいませ

 

こちらはご結婚される方へのメッセージにいかがでしょう

Happy Weddingのカードがいいんじゃない?と

Kさんの息子さんがアイディアを出してくれたそうです

 

 

こちらは、今の季節にぴったりな

メッセージカードですよ

「雨の日もわるくない!」

「どうぞゆっくりお過ごしください」

こんなカードをもらったら、ほっこりしちゃうな

 

 

 こちらは新しい~!

メッセージが書き込めるように、お花のフレームタイプになっています

お花の色合いもすごく素敵ですよね

そして何よりも!!

このリースになっているカード

ドストライクなんですけど~~~~

ストライプのリボンもかわいい

 

今回もKさんから森にプレゼントを頂きました

18回目のAnniversary

「18」を見つけたときに、このデザインにしよう

と決めていたそうです

とっても嬉しいです

みなさんにも見て頂きたいので、お会計のところに飾っていますので

ぜひ見てくださいね

 

 

今回、Kさんの英字ちぎり絵カードを見ていて、改めて思ったんですけど

 

英字新聞のちぎり絵は、英語あってこそ素敵さが倍増

無地の紙ではないので、

どの部分の英字を切り取って使うかは、センスしかないと思うんです

誰しもが簡単にできることじゃないなーって

Kさんのセンスに。。。脱帽。。です

そして、同じハンドメイダーとして、勉強になります。。

というわけで

そんな素敵センスの塊のKさんに、WSを教わってくださいね

ぜひ、ご体験ください

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイヤー小物 | トップ | おうちボックス~天使の住処... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第18回zakkaの森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。