おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

おうちボックス~天使の住処その7~

2017-06-15 11:02:01 | 第18回zakkaの森

 

 

sola です

ROSEMARY のワイヤー小物は

胸ズキュンです

ワイヤーが持つ透けた感じがたまりません

 

考えてみたら私も相当

彼女の作品を所有しています

(バックに写っている椅子とスタンドもね!)

 

ちぎり絵を語り始めたら止まらないので

またの機会に

 

*********

 

 

solaのおうちボックス~天使の住処~も

もうその7となりました

 

今回は雰囲気を変えてクラッシックに

 

これまでのものよりはちょっと小ぶりです

 

 

紺の外壁に使った紙は

これも一期一会

生産が終わっています

だから作り上げる喜びもひとしおでした

 

これまではドールハウス用飾り棒(木)を

使っていた屋根の軒の部分を

今回は厚紙で手作りしています

そこをご覧いただけると嬉しいです

 

 

煙突には今マイブームの

ビスケットみたいな煉瓦

 

エンボス加工の紙に

煉瓦模様を印刷して使用しています

 

 

内壁はその5に続いて

なんちゃってウィリアム・モリス

 

 

 

ロールペーパーがぴったり入るサイズに

仕上げております

 

 

 

ヨーロピアンな風情は

大人な女性のインテリアに

きっとマッチすると思います

 

ティシュ―は様々なシーンで必要なもの

気軽にかつ、惜しみなくしゅるしゅる!

と引き出せたら、日常生活が一段と

楽しく美しくなる

 

そんなコンセプトで作りました

 

鏡の前におひとつ

このおうちボックスをいかがですか?

 

 

ではまたの更新で

 

今回もうひとつご紹介するつもりの

sola

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英字新聞のちぎり絵ポストカード | トップ | イヤリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。